福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | 緊急!特別オファー4/26~4/28,3日間限定!

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > 緊急!特別オファー4/26~4/28,3日間限定!

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

緊急!特別オファー4/26~4/28,3日間限定!

2016.04.25

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

福岡市今泉にあるエステサロンRica・ノーブルサクセスの

セレブ品質を提供する世界トップクラスのインターナショナルエステティシャンリッカーです


本日より3日間限定!

夜も眠れないぐらいあなたのお肌の悩みは何ですか?


間違ったホームケア、間違った化粧品選びをしていると!
毛穴の開き・頬が赤い・小鼻の皮脂・目元の小じわ・鼻の横のザラツキなどがみられます。

年齢や個々によってお肌の悩みはちがいますが、「シミ・シワ・タルミ・乾燥・敏感」など、
どんな化粧品を使っても改善できない」と感じていらっしゃる方もいるかも知れませんね?

あなたの悩まれているお肌の症状は、化粧品や使い方だけの問題だけではないと思います。

食生活・環境・精神面・内面なども関係します。


例えば「毛穴の開き」に関してですが、

毛穴のパックを使用したことのあるお肌は毛穴は開きっぱなしですよね?
正しいクレンジングや洗顔がされてないと、開いた毛穴に「汚れ」がたまり益々毛穴は開きます。

間違った知識や自己ケアは、ご自分の肌を益々悪い状態にしているかもしれません。


毛穴の開きは、「季節」、「肌質」「ストレス=自律神経の乱れ=ホルモンのバランス」も関係するんですよ!

「毛穴がなぜ開いているのか?」原因を見極め、ホームケアのアドバイス、改善していくのがプロのエステティシャンのお仕事なんですね。

「プロの手を借りる」ということは、[正しい情報]「正しい知識」を手に入れるということにもなります。

メディアやネット、美容雑誌等を鵜呑みにするのは「症状」によってはとても危険ですので頭の片隅にでも入れててくださいネ。




1日1名様限定


120分であなたを虜にさせる『3度感動!!』魔法のトリートメント!!

美人エステ
フェイシャルケアからデコルテ・背中までのトリートメントコースになります。(所要時間180分) 



このトリートメントは、お顔のケアだけではなく、肩や首のこり、疲れた体もラクになり、あなたの気分は明るく爽快感が得られます。

通常価格35000円(税抜)を→期間限定価格10000円(税抜)に!


★ご予約お問い合わせは今すぐお電話またはメーを! 

TEL:092-722-2226 (24時間受付)

メール:este@rica-n.com

※お電話でのご予約。お問い合わせの際直ぐにお電話に出るのが難しい状況です。
ご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、お名前とご連絡先をメッセージにお入れ下さい。
折り返しこちらの方からご連絡差し上げますので宜しくお願い致します。

緊急!特別オファー4/26~4/28,3日間限定!

日記一覧へ戻る

【PR】  コハマ身体均整院  加圧トレーニングスタジオAsaka  クレール・ピアノ教室 伊勢崎境教室  乙女のきもの  韓国石鍋ハコイチ