福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | あなたを極上の世界へ

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > あなたを極上の世界へ

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

あなたを極上の世界へ

2016.07.06

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

福岡市今泉にあるエステサロンRica・ノーブルサクセスの

セレブ品質を提供する世界トップクラスのインターナショナルエステティシャンリッカーです

Facebookimg 

【特別オファー】


期限:H28年7月末日まで

1日1名様限定

【特典つき】
カルテを作成し原因・アドバイス等を記入しお渡し致します。 カルテをもらえることでご自分の肌や体の状態がわかり正しいホームケアーができるようになります。


【18年間で29500名以上の、女性のお肌の悩みを改善してきた本格的な本物のフェイシャルトリートメントコース】
3度感動!!ダントツ!!魔法のトリートメントコースは、複雑化した女性のお肌の症状『未病』へのアプローチを同時に行うフェイシャルトリートメントコースです。


最近、あなたはこんなことを感じませんか?

・お肌の乾燥が気になるわ
・最近小じわが増えて目の下から頬を斜めに横切る線やフェイスラインが下がってきたみたい
・毛穴の汚れ
・毛細血管拡張症(赤ら顔)
・肝斑、シミが濃くなってきたみたい
・肩や首のこりが酷くって・・・
・仕事、人間関係などのストレスを感じるわ
・生理前になると、アゴにニキビが毎回でるわ
・足がパンパンにむくんでだるいわ~etcetc

もし、このような悩みを解決できるサービスがあるとしたら受けてみたいと思いませんか?


ダントツ!!魔法のトリートメントコースは、リラクゼーションを味わいながら、「気持ちよさ」と「キレイになれる」、さらに「心と体の健康維持」を兼ね供えたフェィシャルケア&デコルテ・背中・首・肩・フット・脳幹マッサージまでの本格的なフェィシャルトリートメントコースになります♪

背中のマッサージ」を行うことで、自律神経やホルモンにアプローチし、あなたの感情のバランスを整え、内臓の働きを正常に働きかけお肌の状態を改善していきます。

このトリートメントを受けることで、あなたの60兆個の細胞が喜び今まで経験したことがない”もう一人のあなた自身”に出会え輝くことでしょう♪



【ダントツ!!魔法のトリートメントコースのこだわり】

問診・視診・触診で、自律神経・ホルモンのバランスを整え免疫を高める施術によって、内外からのアプローチで健康=美容を考え、お客様のお肌や心身の状態を一瞬に見極め解剖生理学に基づいてオールハンドでトリートメントを行うことにこだわっております。

専門家としての視点から、お客様の肌質・お肌のトラブル改善と、体内機能を正常に働きかけると共にお客様の「感情のバランス」を整え、
お客様のご要望を同時に改善します。

【特徴】

①それぞれの肌質に応じて、お肌の乾燥・肌荒れ・しわ・たるみ・しみ・毛穴の汚れ・毛穴が目立つ・毛細血管拡張症(赤ら顔)・肝斑・ストレスによるニキビ・アンチエイジング・リフトアップなど、全てのお肌に対応致します。


②「背中のマッサージ」を行うことで、自律神経やホルモンのバランス、免疫力を高め内臓の働きを正常に働きかけ根本からお肌の症状や状態を改善していきます。


③「首・肩・フットマッサージ」を行うことで全身の血液の流が良くなり、体の内の働きを正常に働きかけます。


④フェィシャルケアは、保湿・美白・水分補給・リフトアップ・引き締めなどを主に行い、デコルテから背中・首・肩までのマッサージまでを行います。


⑤内面・外面・精神面へのアプローチを行います。 

⑥フェィシャルケアはお肌の状態を見極め、保湿・美白・水分補給・リフトアップ・引き締め・古い角質の除去・余分な皮脂を取ったり、皮脂腺に刺激を与え皮脂の分泌促す・血管壁の強化などを主に行い、デコルテから背中のマッサージまでを行います。 


【このトリートメントを受けることであなたが得られる効果は!】

✔ 1回の施術で、あなたは虜になり『3度感動!』を味わえる
✔ 肌色の透明感が蘇る
✔ 肌の色が白くなる
✔ 肌に弾力がでてくる
✔ 歳を重ねると老いていくはずなのに他人からは、「キレイニナッタネ」と言われる
✔ 毎日鏡を見るのが楽しみになる
✔ 考え方がプラス思考に変わる
✔ 元気でダイナミックに振舞える
✔ 人に対して優しくなれる
✔ 心身共に健康になれる
✔ 気になっていたシミが薄くなってくる
✔ くすみが改善される
✔ ブクッとむくんだ顔がスッキリする
✔ 小ジワが目立たなくなってくる
✔ 肌か柔らかくなる
✔ 赤みが薄くなる
✔ アゴ・小鼻のザラツキや小鼻の白いプツプツが取れる
✔ 肩こり・首のこり無くなって、身体スッキリして軽くなる
✔ 足のむくみが無くなって、足が細くなる
✔ 続けることで、口周りのニキビや吹き出物が、出なくなってくる
✔ 背中のニキビが改善される
✔ 敏感なお肌が強くなる・正常に戻る
✔ リラクゼーションが味わえられる
✔ 心身ともに癒され、また明日から頑張ろうと思える
✔ 至福の時間を過ごせることで、家族に感謝。
✔ 顔・首のラインがスッキリする
✔ 自分に自信が持てるようになる
✔ 施術後はお温泉からあがったよう
✔ デコルテがスベスベ・キレイになる
✔ 首のシワが消える


【使用している化粧品について】

若く美しい素肌とは

1. しみ、くすみのない透明感のある肌。
2. しわ、肌荒れ、たるみのない弾力のある肌。
3. べたつき、黒ずみ、ニキビのない肌。
4. 内外のストレスや刺激に強い肌。

このような健康な素肌づくりに
貢献する化粧品が
TOBISHI化粧品です。

TOBISHI化粧品はエステティック専用化粧品として開発されたものです。

東菱の医療の領域から科学する目と、「具体的に効果が期待できるもの」を目的として製品開発をすすめています。
東菱の「細胞賦活剤」に匹敵するような成分は市場にはエントリーされていないようです。
また、東菱化粧品は、皮膚面を保護し、角質層の状態を良くし、そして生きている細胞の働きを高める商品です。

人は本来、肌を美しく保つ力が備わっています。
しかし睡眠不足、皮膚生理機能の変調、ホルモンのバランスの変化、疾病などの内因性ストレスや紫外線、乾燥、大気汚染などの外因性ストレスなどが、この本来の力を衰えさせて皮膚機能の低下が表れます。

TOBISHI Cosmetics”は
速やかに皮膚細胞に働きかけます。

内外のストレスから肌を守る免疫力を高め、
モイスチャーバランスを整えて角質の状態を良くし、
血液をさらさらにし、血液の流れを正常化し、
組織呼吸を改善、新陳代謝を正常にします。

TOBISHI Cosmetics”は
自ら良くなろうとする自然治癒力=素肌力を高め
健康で美しい肌に導きます。


_____________________
Rica・ノーブルは【美しい素肌の条件】を目指します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美しい素肌の条件とは、

1.素肌のキメが細かいこと
2.適量な皮脂や汗の分泌があって肌に潤いがあること
3.皮膚の透明度が高く、弾力に富んでいること
4.メラニン色素の異常沈着がないこと
5.末梢神経の感受性が正常であること
6.表皮上が完全に洗浄されていること

・・・このようなお肌のことをいいます。

Rica・ノーブルでは、お客様自身のお肌のお悩みの改善と、
専門家として【美しい素肌の条件】に近づけるようにトリートメントを行っていきます。

それが、ダントツ!!魔法のトリートメントコースになります。


Qデコルテのマッサージは何故必要なの?

A本来「お顔」は、胸元までが「お顔」とみなします。

鎖骨のところに「静脈角」という三角のくぼみがありますが、
全身の汚れを回収してきたリンパ液は最後に静脈角に注がれます。

デコルテのマッサージを行うことで、血流やリンパの流れを良くなり、むくみ・シワ・たるみ・ニキビなどの改善に繋がり絶大な効果をもたらします。
また、バストの形が良くなり大きくなります。


Q何故、背中や肩・首のマッサージが必要なの?

A肌の状態や・お肌のトラブルは、皮膚だけの問題ではなく、自律神経や内臓の働きが密接に関係しています。

背中には、自律神経が分布しており、背中のマッサージを行うことで、
自律神経とホルモンのバランスが良くなり、内臓の働きを正常に傾けるという意味で背中のマッサージが必要になるんですよ。
内臓の働きが正常であれば、お肌の状態も改善できるのです。

また、肩凝りや首凝りを改善することで、血液の循環・リンパの流れも
良くなりますから、美容的には、シワ・たるみ・むくみの解消しにもなります。

健康面視点からは、筋の疲労を取り除き偏頭痛や肝機能がわるくならないようにするためです。

内臓を動かしているのは「自律神経」ですが、自律神経のバランスが崩れるのは、私たち自身の「思考」「感情」からなのです。

つまり、施術を受けてリラックスするということと、気持ちいいと感じることは、
自律神経のバランスを整えるのにとても大事なことなのです。


Q何故フットマッサージが必要なの?

A現代の女性は、低体温で冷え性の方が殆どです。

人間の体は全て繋がってますから、お顔だけのトリートメントを行うより、
足も温めて全身の血流を良くすることで、冷え性の改善と、より効果を上げるためにフットマッサージを行います。

足の裏は"第2の心臓"と呼ばれ、心臓が全身に血液を送って
健康を維持しているように、足裏も全身に刺激を与えて
健康を維持しているのです。


Qなぜ「ヘッドマッサージ」は必要なの?

人間の体は頭から足の指先まで全て繋がっていますから、
ヘッドマッサージを行うことで、フェイシャルの施術の効果を上げるためです。

ヘッドマッサージの効果は沢山ありますが、

・血流を良くする
・副交感神経を刺激することで、自律神経ホルモンのバランスが整う
・首や肩の凝り解消
・脳の疲労回復
・リフトアップ効果・・・など

以上のような理由から、皮膚は内臓の鏡であり、内臓は自律神経が関係しており
自律神経は、感情に左右され、脳がそれらをコントロールしていることから、

解剖生理学に基づき、内面・外面・精神面にアプローチすることで、
最終的には、健康でキレイな肌を手にすることができるのが、
この「ダントツ!!魔法のトリートメントコース」なのです。


【流れ】

カルテ記入→カウンセリング→お着替え→施術→お着替え→メーク直し→ティータイム&アフターカウンセリング 終了


【施術の工程】

1.ハンドクレンジング

2.肌診断

3.クレンジング

4.エッセンス塗布

5.デコルテ・背中・首のハンドマッサージ(アロマオイルを使用)

6.フェイシャルハンドマッサージ(ジェルを使用)

7.※超音波(必要に応じてあてます。個々によって異なる)

8.パック(お肌の状態に合わせて2種類をダブルで行います)

9.ひざ下フットマッサージ

10.拭き取り

11.エッセンス塗布(4種類から6種類のエッセンスを塗布します)

12.イオントフォレーゼ(エッセンスを電気で導入します)

13.鎮静ローションパック

14.引き締め及び保湿ローションパック(個々によって異なる)

15.整肌(お肌を整えます)

16.脳幹マッサージ 終了


感動のお客様の感謝のお声を一部ご紹介させていただきます!

★ Rica・ノーブルに通いだして15年。

Rica・ノーブルは、私の健康 維持の為になくてはならないお店です。
一番感心するのは、、、私の体 調に合わせて施術をしてくれ ることです。

福岡在住 天野さま 55歳 サービス業


★ Rica・ノーブルに通いだして10年。
リ カさんの施術は、"エ ステという言葉"よ り
"エ ステという名の、肌の治療"を 施しています。
1回 の施術で毎回改善しているのを実感しています。

福 岡市在住 K.Hさま  年齢 36    サービ ス業


★ リカ先生の手のうごきや所作がとても洗練されていて、
何か、茶道のお手前を思い浮かべるような,,,

福岡市在住 YSさま 年齢40代 主婦


当サロン人気メNO.1メニュー ★3度感動!!ダントツ!!魔法のトリートメントコース(所要時間180分)
通常価格50000円(税抜)を→特別価格25000円(税抜)に!


※1回の施術で全く効果がなければ全額返金させて頂きます。

ご予約お問い合わせは今すぐお電話またはメールを!

092-722-2226(24時間対応 )
rica@blue.plala.or.jp





【初めてのお客様へ】

【Rica・ノーブルサクセスについて】
【Rica・ノーブルサクセスが選ばれる理由】
【Rica・ノーブルサクセスのこだわり】

サービスメニュークーポンサイトはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 店名  Rica・ノーブルサクセス

■【メニュー】http://rica-n.com/menu/

【住所】 福岡市中央区今泉1-4-25サミット天神南 402号

【最寄駅】
西鉄薬院駅より徒歩5分
地下鉄天神南駅より徒歩5分
西鉄福岡天神駅より徒歩5分


【地図】http://rica-n.com/store/

【電話番号】092-722-2226

【メールお問い合わせ】este@rica-n.com
 
※お電話でのご予約、お問い合わせは直ぐにお電話に出るのが難しい状況です。
ご迷惑をお掛けして申しございませんが、メッセージに①お名前②ご連絡先③ご用件をお入れ下さい。
折返しこちらの方からご連絡差し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


【営業時間】9時~21時

完全予約制になっておりますので、事前にお電話またはメールにてご予約下さい。※空いていれば当日ご予約も可能です。また、時間外も受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい


【定休日】第三日曜日・祝日 
(お問い合わせ下さい)

【使用できるクレジットカード】 VISA
※カードご利用のお客様は、ご予約の際お申しつけ下さい。

【駐車場】 近くに有料駐車場がございます。

 【サロン&スクールホームページ】http://www.rica-n.com

【スクール公式用ホームページ】http://rica-s.com/

【感動のお客様のお声】http://rica-n.com/voice/

スクールの資料請求はこちら↓
http://rica-n.com/contact/
         
【TouTube スクール動画】

http://youtu.be/ApbJtF1amA0 
(フェイシャルマッサージ手技の説明)

http://youtu.be/cUnV5HVmA2s 
(デコルテ・背中のマッサージの流れ)

http://youtu.be/dc15RRxUwK4  
(スクール紹介)

その他11件動画あり

あなたを極上の世界へ

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 千葉店  CCスクール(シーシースクール)  さくら・介護ステーションけやき  Suzuki Ballet Studio  AMYU(えみゅー)★三島市・よもぎ蒸し空間★