福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | 全身のパラフィンパックについて

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > 全身のパラフィンパックについて

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

全身のパラフィンパックについて

2014.05.02

ご訪問ありがとうございます。

パソコンで仕事をしていると、首や肩がパンパンになり
電気が走っているような感じになります。

そんな時、いつも思うことは「パラフィンパックをしてアロマオイルで
全身をマッサージしてもらいたい~」ということです。

いつもお客様にしてあげるだけで、自分でできないのが残念です

「パラフィンパック」というのは、「ロウのパック」のことです。

約3000gのパラフィンを前日から溶かし準備します。
溶かすのに8時間ぐらいかかります。

    ベッドや床にシートを用意します。
  当サロンでは、ボディの背面と前面に、お顔用のパラフインパックを塗布します。

うつ伏せで、両脚→背中→両手

仰向けになって、両脚→腹部→デコルテ→両手・・・と塗布していきます。

パックを塗布している途中からお客様の皮膚から大きな汗粒が出てきます。

全身のパラフィンパックは、痩身エステの理想に合致した効果的なものの一つです。   人間の体温と同じくらいに温めたパラフィンパックを体に塗布することで、 寝ているだけでもまるで運動を行っているかのように体温が上昇して大量に発汗します。   それにより血流が良くなり代謝がアップし、汗と共に溜まっていた老廃物も排出されるというデトックス効果があります。

そのためただ痩せられるだけではなく、肌にも潤いを与えてきめの細かい美しいスベスベの肌になれるという効果もあります。   さらに肩こりや頭痛、生理不順など様々な症状を引き起こす原因ともなる、女性に多い悩みである冷え性の改善まで期待できるんですよ

全身のパラフィンパックは美容と健康の両面でとても効果の高い痩身エステとも言えます。

 <パラフィンパックの効果は> 
①発汗作用(汗を出します)

②老廃物の排泄(身体の中の老廃物を出します) 

③過剰脂肪の燃焼(不要な脂肪を燃焼して除きます) 

④角質の軟化(皮膚表面を柔らかくします) 

⑤血液循環を促進(血液の循環を良くします)

⑥美白効果 


血液の循環が良くなると ①酸素・栄養・ホルモンを細胞や組織に運搬します。

ということは・・・疲れたお肌・身体が元気になるということです。

②二酸化炭素・老廃物を排泄ということは・・・
肩こりって「乳酸および炭酸ガスの蓄積」ですから、これ等を排泄することで肩こりが和らぎ、重たいからだが軽くなります。 


③免疫効果を高める 
殆どの人達が免疫が低下してますから、効果ありますよね!

 
当サロンのお客様は、パラフィンパックの後、皆さん全身のリンパドレナージュをお受けになられています。 


心と身体のことを思ったら、1度受けたら止められない、ヤミツキになるメニューです。 

ただ、「熱いのはダメ」知覚過敏の方はお控え下さい。

 <パラフィパックをしてはいけない人> 

①循環器系の疾患(心臓病・高血圧・動脈硬化・血友病・極度の低血圧・悪性腫瘍)

 ②伝染性皮膚病

 ③熱誠疾患(熱・目まい・寒気) 

④精神病・てんかん・自律神経失調症 

⑤妊婦・生理中 

⑥負傷して出血のおそれがある場合 

⑦捻挫など、温めてはいけない場合


 パラフィンパックと全身のリンパドレナージュのセットでお受けになられることをお勧めします。


沢山のお客様のお声を寄せていただいております。http://rica-n.com/voice/
Rica・ノーブルでは、イベントやセミナーを行っておりますが、告知はメールでさせていただいておりますので、ご興味のある方は下記の「メルマガ」のご登録をされてくださいね



ランキング   毎回このブログを見たら「1クリック」お願い致します!!

  継続は力なり!!習慣付けましょうね!!

グッド!DASH!スクールの資料請求はこちら↓
                http://rica-n.com/contact/          
一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら

  http://rica-n.com/   
 http://www.rica-s.com

街ネタ口コミサイト(当サロンをご利用いだいているお客様のお声を記載してます)

http://wom-tv.com/fukuoka_fukuoka/esthe/00006190.php 


TouTube http://youtu.be/ApbJtF1amA0  【LINE ID】 @ricanoble 【アカウント名】福岡 エステ Rica・ノーブルサクセス
Facebook 橋口理佳さんの「いいね!」 エステ リカノーブルサクセス(福岡市)

全身のパラフィンパックについて

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 坊主 -BOOZE-  薔薇クリーニング 大和店  有限会社 椿自工  アリス英語個別指導/アリス英語オンライン個別指導  ホルモンの無人直売