福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | リンパドレナージュの体験談:妊娠出産子育て後久しぶりに。

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > リンパドレナージュの体験談:妊娠出産子育て後久しぶりに。

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

リンパドレナージュの体験談:妊娠出産子育て後久しぶりに。

2014.05.03

Rica072610

妊娠・出産・子育てで3年ほどブランクが空きましたが、先日

久しぶりに伺いました。
施術はその日の個人の体調に合わせて、やっていただけます。
そのリズミカルで気持ちのいいことといったら・・・・いつも途中で
爆睡してしまうので、リカ先生のテクニック分析してここにコメント
したいのですが、それもできません。(もちろん今回も寝てましたsweat02
施術内容だけでなく、いつも半歩先を見越した心遣いをして
いただき、やはり「リカ・ノーブルだ!!」と思いました。
その上、リカ先生とのおしゃべりで精神的なパワーをもらえました。
また伺わせて下さい。 ありがとうございました。

リンパドレナージュの体験談:妊娠出産子育て後久しぶりに。

日記一覧へ戻る

【PR】  MARS DIVING マースダイビング  ハローストレージ千葉都町  本橋カイロプラクティック  LORO馬車道  雑貨フォレスト 田宮店