福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | フェイシャルの体験談 マッサージも素晴らしかった

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > フェイシャルの体験談 マッサージも素晴らしかった

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

フェイシャルの体験談 マッサージも素晴らしかった

2014.05.04

Top11  

フェィシャヤルコースを受けました。
フェイシャルマッサージも素晴らしかったのですが、デコルテ・背中・フットの マッサージをうけたことでリンパの流れが良くなったのか施術後のむくみが ほとんどなく、はいてきたパンプスがゆるくなった印象を受けました。

また、施術後にお手入の具体的なアドバイスや生活習慣の指導をうけて とても参考になりました。
先生もとてもきさくで相談しやすく、安心して任せられました。

リラックスするには施術するおへやの雰囲気や清潔さも大切だと思いますが、 気になる点が全くなく、プライベートな空間の中で本当にリラックスして施術を うけることができありがとうございました。

乱筆ですが、感想として記させて頂きます。  

リッカーのコメント】

MT様ご感想をいだきありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しく思います。
MT様は、当サロンのお客様のご紹介で初めてご来店いただきました。
ダントツ!!魔法のトリートメントコースをお受けいただきました。
お忙しいMT様は、月に1回でもこのような時間をおつくりになられたら お肌のお悩みも改善できると思います。
続けることが大切ですよ! MT様との出会いに感謝heart04 ありがとうございましたhappy01

日記一覧へ戻る

【PR】  セ マリーニュ  藤原・室建築設計事務所 大阪店  なかひろ歯科医院  日野市の整体 たづな整体院  ハローストレージ吹田新御堂筋