福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | 運動会と紫外線

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > 運動会と紫外線

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

運動会と紫外線

2014.06.01

みなさん、こんにちは。

昨日は、姪っ子の運動会に行ってきました

普段外に長時間いることのない私にとっては、
暑い中、一日中紫外線にあたっているということは
凄いことなのです

仕事柄、直ぐ他人の肌を見てしまいます。

周りの人の顔を見ると、お顔に赤みが見られ、
あきらかに「肌が過敏にになっているな~」とおもいましたが・・・

お顔に、日焼け止めだけ塗ってファンデーションを塗ってない人もいるんですね。

手や首などは、しっかり防御しているのに、お顔に対しては無頓着というか・・・

     


この写真は、徒競走でダントツ速かった姪が1番でテープを切ろうとしていたとき、
私の前にいた人が急に立ち上がり、私の手にあたってカメラがぶれ
全く知らない子がこのように写ってました     天気にも恵まれ、楽しい一日でした

あっ!そうそう、夜はちゃんとお肌に水分を補い美白と保湿をちゃんとしました

日記一覧へ戻る

【PR】  むねダイビングショップ  ECCジュニア 屋島浜北教室  ハローストレージ竹ノ塚一丁目  もみっくま  ポラリスバレエスタジオ 横浜スタジオ