福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | 福岡アロマサロン:サンクサンズ3周年おめでとう♪

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > 福岡アロマサロン:サンクサンズ3周年おめでとう♪

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

福岡アロマサロン:サンクサンズ3周年おめでとう♪

2014.11.01

セレブ品質を提供するRica・ノーブルサクセスのリッカー橋口です

サンクサンズ3周年おめでとう


私が、サロン&スクールを開業して、3年目になろうとしていた時、
「日本ビジネススクール
のエステ科」
の講師を務めさせて頂きましたが、最初の教え子がアロマサロンをオープンし3周年を迎えました。

教え子のこのように頑張っている姿を見ると、とても嬉しいです

サロンを開業する人は多いですが、1年も経たないうちに廃業に追い込まれているのが現実です。
そんな中、サロンを継続させることは並大抵なことではありません。


これからも、沢山のお客様から愛され、
「あなたがいなかったら困る!サンクサンズが無くなったら困るわ!」そういっていただけるよなお店になってくださいね


サンクサンズ3周年限定メニュー☆彡
http://ameblo.jp/sayapy0930/entry-11946664214.html

サンクサンズのHP http://www.cinq-sens-aroma.com/


日記一覧へ戻る

【PR】  マリンズプロ  美容室 salon de Nishimura  ありす歯科  パソコン修理とデータ救出の希望社  ティーエヌTSUTAYA積文館書店八女店