福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | エステスクール福岡:働きながら世界レベルの本格的な本物のエステティックが学べます。 NO.1

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > エステスクール福岡:働きながら世界レベルの本格的な本物のエステティックが学べます。 NO.1

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

エステスクール福岡:働きながら世界レベルの本格的な本物のエステティックが学べます。 NO.1

2015.01.15

INFA国際ライセンス・ゴールドマスター

Rica・ノーブルサクセススクールは、世界レベルの本格的な本物のエステティックを働きながらご自分の都合の良い時間でマンツーマンで学べるスクールです。

エステティシャンとしての知識・技術は一生ものを身につけ、同時に経営・集客・マーケティングや実際現場で必要となる知識・技術・ノウハウ・カウンセリング・プレゼンなどのスキルを修得できるスクールです。

何より、当校の講師は18年の実績と経験があり、専門学校の講師も務めハイレベルな人材を輩出しており、世界トップクラスINFA国際ライセンスゴールドマスターを取得の現役のインターナショナルエステティシャンであり経営者で直接現場に携わっている人間です。


[写真]
本物のプロの技術を身近に見ることで、イメージトレーニングができ上達が早くなります。


世界レベル知識・技術、そして現場で必要となるスキル、経営・集客など、全くの初心者から経験者まで学んで頂けます。

世界基準の一生モノの知識と技術を、働きながらマンツーマンであなたのペースで学べます!エステティックの本質、「なぜ、そうするのか?」という原理原則を学びます。


[写真]
本格的なフェイシャルは、デコルテ背中のマッサージまで行います。背中のマッサージを行うことで内臓の働きを正常に働きかけます。



[写真]
ボディは、リンパドレナージュだけではなく、専門手技を使って個々に合わせた施術を行いま


[写真]

実習では、プロの接客と同じようにお客様のお迎えから、一連の流れを全て一人で行います。



日本では解剖生理学を学び医療分野を熟知しお客様に携わっている人間はまだまだ少ないようです。
本来、人の肌や体に触れる職業に従事するには、人間の体の仕組みや働き、解剖生理学を学び医学分野を熟知しなければ危険な行為です。

当校では、「世界レベルの本格的な本物のエステティック」(INFA国際ライセンスを取得しているインターナショナルエステティシャンが学ぶ内容)を働きながらご自分のペースで学べ、根幹である「解剖生理学」から徹底的に学び通り一遍の施術や小手先のテクニックではなく、ご自分の頭で考え、個々のお客様のお肌や体の状態に合わせた施術を行うことができ、安心と信頼を刻み込んだフランス手技のこだわりと、おもてなしの心に感動を刻み込んだエステティックサービスをお客様にご提供することができます。

世界レベルのもの、本物を学ぶ為には、全日制のスクールに通わなければなりませんが「本格的な本物のエステティックを学びたい」「・・・だけど仕事はやめられない」そういう人を対象にしており、

流行に惑わされることなくご自分の軸がぶれることがない一生モノの知識と技術を身につけます。


エステティシャンとしての知識と技術だけを身につけても、国際ライセンスを持っていても「ビジネス」として活用できません!
実際現場で必要となる知識・スキルも習得します! [写真]
エステティシャンとしての技術と理論だけを修得するのではなく、サロン視点の考えができるよになります。


[写真]
先生がこれまで経営者として学んできた経営・集客・マーケティングなど、実践してきたことを教えてもらえます。


  現在、技術を身につけて開業する方々が多い反面、一方では、サロンの閉鎖も増えてます。

その背景の一つには、エステテックスクールの乱立で、多くのエステティシャンが短期間で卒業し世に送り込まれるからです。

現場で生きた技術を修得した後、数年たつと自分自身で開業する人は数多くいます。

しかし、通常エステティシャンは、技術的なことはスクールやサロン現場で叩き込まれますが、開業や経営にまつわる教育は身につけていないケースが多いので、そんな状況で独立しても継続的に安定した経営はなかなかできません。

当校はサロンとスクールが併設している為、五感で現場感覚を養うことができ、エステティシャンとしての知識・技術以外に、経済的自立と精神的自立ができるよう、サロン経営・集客・マーケティング・プレゼン・カウンセリング・クロージング・コミニュケーション力・営業・販売・接客など、実際現場で必要となる知識・スキルをお教え致します。

お客様への心遣い、「お客様視点」の考えがサロン繁盛店のツボであり、経営の「マインドセット」を身につけます。

現場に出た時、これらが一番大事なことになります。




詳細はこちら↓
http://gooschool.jp/sc/7800018/
 





店名  Rica・ノーブルサクセス

■【メニュー】http://rica-n.com/menu/

【住所】 福岡市中央区今泉1-4-25サミット天神南 402号

【最寄駅】
西鉄薬院駅より徒歩5分
地下鉄天神南駅より徒歩7分
西鉄福岡天神駅より徒歩7分


【地図】http://rica-n.com/store/

【電話番号】092-722-2226

※お電話でのご予約、お問い合わせは直ぐにお電話に出るのが難しい状況です。
ご迷惑をお掛けして申しございませんが、メッセージに①お名前②ご連絡先③ご用件をお入れ下さい。
折返しこちらの方からご連絡差し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】9時~21時

完全予約制になっておりますので、事前にお電話またはメールにてご予約下さい。※空いていれば当日ご予約も可能です。また、時間外も受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい


【定休日】第三日曜日・祝日 
(お問い合わせ下さい)

【使用できるクレジットカード】 VISA
  ※カードご利用のお客様は、ご予約の際お申しつけ下さい。

【駐車場】 近くに有料駐車場がございます。

【メールお問い合わせ】este@rica-n.com

【サロン&スクールホームページ】http://www.rica-n.com

【スクール公式用ホームページ】http://rica-s.com/

【感動のお客様のお声】http://rica-n.com/voice/


Rica・ノーブルでは、イベントやセミナーを行っておりますが、告知はメールでさせていただいておりますので、ご興味のある方は下記の「メルマガ」のご登録をされてくださいね お得な情報やお役に立つ情報を発信しております。




ランキング   毎回このブログを見たら「1クリック」お願い致します!!

  

スクールの資料請求はこちら↓
http://rica-n.com/contact/
         
一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクール公式サイトはこちら

http://rica-n.com/
http://rica-s.com/

【TouTube スクール動画】

http://youtu.be/ApbJtF1amA0 
(フェイシャルマッサージ手技の説明)

http://youtu.be/cUnV5HVmA2s 
(デコルテ・背中のマッサージの流れ)

http://youtu.be/dc15RRxUwK4  
(スクール紹介)

その他11件動画あり 


Facebook  橋口理佳さんの「いいね!」  エステ リカノーブルサクセス(福岡

エステスクール福岡:働きながら世界レベルの本格的な本物のエステティックが学べます。 NO.1

日記一覧へ戻る

【PR】  革工房 レザーテック・ジオ湘南  サラダ館吉川店  エステinカイロ 美・楽・来 尾上店  Shapes自由が丘店  大人のダンスシアタースクール