福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  | 日記 | 2月20(金)~2月22日(日)スペシャルデーのお知らせ

世界基準で磨かれた手技と知識で、あなたのお肌をキレイにします!

Top >  日記 > 2月20(金)~2月22日(日)スペシャルデーのお知らせ

福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス  の日記

2月20(金)~2月22日(日)スペシャルデーのお知らせ

2015.02.20

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

福岡エステサロンRica・ノーブルサクセスの

セレブ品質を提供する世界トップクラスのインターナショナルエステティシャンリッカーです

世界レベルの知識と技術を武器に、魂のこもった手技で、あなたを癒し活力を与えお悩みを解決し、美肌と健康な体と心をプロデュースさせていただきます




【当サロン人気NO.1メニュー
ダントツ!!魔法のトリートメントコースのご案内】

現在この「ダントツ!!魔法のトリートメントコース」は
プラチナ会員様限定にさせていただいておりますが、 お問い合わせが頻繁にございますので、皆様のご要望にお応えして、
「当サロンスペシャルデー」のみ、一般のお客様には特別価格でご利用できますよう案内差し上げます。 




2月20(金)~2月23日(月)スペシャルデーのお知らせ

ダントツ!!魔法のトリートメントコース(所要時間180分)

通常価格54000円を⇒27000円に!


Rca・ノーブルサクセスの「フェイシャルケア」は、デコルテ・背中・首・肩・脳幹マッサージまでのトリートメントになります。

「皮膚」という器官は、脳・神経・ホルモン・臓器など全ての器官に密接に関係しています。


例えば、恋愛や仕事、人間関係で悩んだりすると、胃が痛くなったり、ニキビずでたり、生理不順になったりしたことはありませんか?

「悩む」という感情や思考は、自律神経の交感神経が緊張します。

すると、自律神経のバランスがくずれるので、こんどはホルモンのバランスまでくずれ男性ホルモンの分泌が多くなりニキビがお顔に出たりします。

そして、内臓を動かしているのは自律神経ですから、 悩んでいると胃が痛くなったりするわけです。

ビックリした時、心臓がドキドキしたり、鳥肌がたったりした経験はありませんか?

このような話を聞くと、ご自分の感情が内臓や皮膚に関係することがお分かりになられるかと思います。

なので、当サロンのフェイシャルケアでは、お客様の表面のお顔の状態だけを視てお手入れをするのではなく、体全体の状態をお聞きして、お客様のその悩みが表面的なものなのか?内臓や精神面が原因でお顔に現れているのか?を診断しトリートメントを行うのです。


①デコルテのマッサージは何故必要なの?

本来「お顔」というのは、胸元(デコルテ)までになります。
当サロンは、「本格的な本物のエステティックサービス」をお客様にご提供していますのでデコルテまで行います。


②何故、背中や肩・首のマッサージが必要なの?

どんなに、お顔だけお手入れををしても、体内の気血の流れが悪かったり、
内臓が弱くなってたり・自律神経やホルモンのバランスのみだれていたら、表面だけのお手入れをしても改善は難しいのです。

背中には、自律神経が走ってますので、背中のマッサージを行うことで、自律神経とホルモンのバランスが良くなり、内臓の働きを正常に傾けるという意味で背中のマッサージが必要になります。

内臓の働きが正常であれば、お肌の状態も改善できます。


また、肩凝りや首凝りを改善することで、血液の循環・リンパの流れも良くなりますから、美容的には、シワ・たるみ・むくみの解消。 健康の視点からは、筋の疲労を取り除き偏頭痛や肝機能がわるくならないようにするためです。

内臓を動かしているのは「自律神経」ですが、自律神経のバランスが崩れるのは、私たち自身の「感情」からです。

よって、リラックスするということ、気持ちいいと感じることは、

自律神経のバランスを整えるのにとても大事なことなのです。  


③何故フットマッサージが必要なの?

現代の女性は、低体温で冷え性の方が殆どです。

施術後、上半身は汗を掛かれているのに、脚が冷たい方が多いのに気づき、

人間の体は全て繋がってるわけですから、お顔だけのトリートメントを行うより、足も温めて全身の血流を良くすることで、お顔にもより効果が上げればと思い、フットマッサージも行うようになりました。

足の裏は"第2の心臓"と呼ばれ、心臓が全身に血液を送って

健康を維持しているように、足裏も全身に刺激を与えて
健康を維持しています。  


④脳幹マッサージは何故必要なの?

人間の体は頭から足の指先まで全て繋がっていますから、
脳幹マッサージを行うことで、フェイシャルの施術の効果を上げるためです。

脳幹マッサージの効果は沢山ありますが、

・血流を良くする
・副交感神経を刺激することで、自律神経ホルモンのバランスが整う
・首や肩の凝り解消
・脳の疲労回復
・リフトアップ効果・・・など


以上のような理由から、皮膚は内臓の鏡であり、内臓は自律神経が関係しており
自律神経は、感情に左右され、脳がそれらをコントロールしていることから、 解剖生理学に基づき、内面・外面・精神面にアプローチすることで、最終的には、健康でキレイな肌を手にすることができるのが、
この「ダントツ!!魔法のトリートメントコース」なのです。


専門家の視点から、お客様の肌質・お肌のトラブル改善を考え
お客様視点のお肌の悩みを同時に改善していくトリートメントです。


個々のお客様の必要なトリートメントは全て行いますので、

体調やお疲れ具合によっては、施術時間にお時間を必要とする場合もございます。

 問診・視診・触診で、自律神経・ホルモンのバランスを整え免疫を高める施術によって、内外からのアプローチで健康=美容を考え、お客様のお肌や心身の状態を一瞬に見極め解剖生理学に基づいてオールハンドでトリートメントを行うことにこだわっております。


【このトリートメントを受けることであなたが得られる効果は】

✔ 1回の施術で、3度『感動!!』を味わえる

✔ 肌色の透明感が蘇る

✔ 肌の色が白くなる

✔ 肌に弾力がでてくる

✔ 歳を重ねると老いていくはずなのに他人からは、「キレイニナッタネ」と言われる

✔ 毎日鏡を見るのが楽しみになる

✔ 考え方がプラス思考に変わる

✔ 元気でダイナミックに振舞える

✔ 人に対して優しくなれる

✔ 心身共に健康になれる

✔ 気になっていたシミが薄くなってくる

✔ くすみが改善される

✔ ブクッとむくんだ顔がスッキリする

✔ 小ジワが目立たなくなってくる

✔ 肌か柔らかくなる

✔ 赤みが薄くなる

✔ アゴ・小鼻のザラツキや小鼻の白いプツプツが取れる

✔ 肩こり・首のこり無くなって、身体スッキリして軽くなる

✔ 足のむくみが無くなって、足が細くなる

✔ 続けることで、口周りのニキビや吹き出物が、出なくなってくる

✔ 背中のニキビが改善される

✔ 敏感なお肌が強くなる・正常に戻る

✔ リラクゼーションが味をえられる

✔ 心身ともに癒され、また明日から頑張ろうと思える

✔ 至福の時間を過ごせることで、家族に感謝。

✔ 顔・首のラインがスッキリする

✔ 自分に自信が持てるようになる

✔ 施術後はお温泉からあがったよう

✔デコルテがスベスベ・キレイになる

✔首のシワが消える


【使用している化粧品について】

若く美しい素肌とは

1. しみ、くすみのない透明感のある肌。

2. しわ、肌荒れ、たるみのない弾力のある肌。

3. べたつき、黒ずみ、ニキビのない肌。

4. 内外のストレスや刺激に強い肌。


このような健康な素肌づくりに
貢献する化粧品が
TOBISHI化粧品です。

TOBISHI化粧品はエステティック専用化粧品として開発されたものです。

東菱の医療の領域から科学する目と、「具体的に効果が期待できるもの」を目的として製品開発をすすめています。

東菱の「細胞賦活剤」に匹敵するような成分は市場にはエントリーされていないようです。

また、東菱化粧品は、皮膚面を保護し、角質層の状態を良くし、そして生きている細胞の働きを高める商品です。

人は本来、肌を美しく保つ力が備わっています。

しかし睡眠不足、皮膚生理機能の変調、ホルモンのバランスの変化、疾病などの内因性ストレスや紫外線、乾燥、大気汚染などの外因性ストレスなどが、この本来の力を衰えさせて皮膚機能の低下が表れます。

TOBISHI Cosmetics”は

速やかに皮膚細胞に働きかけます。
内外のストレスから肌を守る免疫力を高め、
モイスチャーバランスを整えて角質の状態を良くし、
血液をさらさらにし、血液の流れを正常化し、
組織呼吸を改善、新陳代謝を正常にします。 

TOBISHI Cosmetics”は

自ら良くなろうとする自然治癒力=素肌力を高め
健康で美しい肌に導きます。

_____________________
Rica・ノーブルサクセスは【美しい素肌の条件】を目指します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美しい素肌の条件とは、

1.素肌のキメが細かいこと

2.適量な皮脂や汗の分泌があって肌に潤いがあること

3.皮膚の透明度が高く、弾力に富んでいること

4.メラニン色素の異常沈着がないこと

5.末梢神経の感受性が正常であること

6.表皮上が完全に洗浄されていること

このようなお肌のことをいいます。



ここまでお読みになられている方は、エステティックの本質がお分かりになられている方だと思います。

また、お勉強をされている方かも知れませんね。

エステを贅沢なもの、別に必要ではないと思われている方が多い中、 当サロンのクライアント様にとって Rica・ノーブルのエステティックは 健康維持に必要お店 なくてはならないお店 Rica・ノーブルが無くなったら困る・・・ そう思っていただいております。



  ご予約今すぐお電話またはメールを!

TEL:092-722-2226

メール:este@rica-n.com

※お電話でのご予約の際、すぐに出るのが難しい状況です。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
お名前・ご連絡先・ご用件をメッセージにお入れ下さい。
折返しこちらの方からご連絡をさせていただきます。


<ご予約方法>

お電話またはメールにて、下記内容をお知らせ下さい。

①お名前

②ご連絡先

③ご予約希望日時






店名  Rica・ノーブルサクセス

■【メニュー】http://rica-n.com/menu/

【住所】 福岡市中央区今泉1-4-25サミット天神南 402号

【最寄駅】
西鉄薬院駅より徒歩5分
地下鉄天神南駅より徒歩7分
西鉄福岡天神駅より徒歩7分


【地図】http://rica-n.com/store/

【電話番号】092-722-2226

【メールお問い合わせ】este@rica-n.com
 
※お電話でのご予約、お問い合わせは直ぐにお電話に出るのが難しい状況です。
ご迷惑をお掛けして申しございませんが、メッセージに①お名前②ご連絡先③ご用件をお入れ下さい。
折返しこちらの方からご連絡差し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】9時~21時

完全予約制になっておりますので、事前にお電話またはメールにてご予約下さい。※空いていれば当日ご予約も可能です。また、時間外も受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい


【定休日】第三日曜日・祝日 
(お問い合わせ下さい)

【使用できるクレジットカード】 VISA
  ※カードご利用のお客様は、ご予約の際お申しつけ下さい。

【駐車場】 近くに有料駐車場がございます。



 【サロン&スクールホームページ】http://www.rica-n.com

【スクール公式用ホームページ】http://rica-s.com/

【感動のお客様のお声】http://rica-n.com/voice/



ランキング   毎回このブログを見たら「1クリック」お願い致します!!

  

スクールの資料請求はこちら↓
http://rica-n.com/contact/
         
一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクール公式サイトはこちら

http://rica-n.com/
http://rica-s.com/

【TouTube スクール動画】

http://youtu.be/ApbJtF1amA0 
(フェイシャルマッサージ手技の説明)

http://youtu.be/cUnV5HVmA2s 
(デコルテ・背中のマッサージの流れ)

http://youtu.be/dc15RRxUwK4  
(スクール紹介)

その他11件動画あり 

Facebookもチェック エステ リカノーブルサクセス(福岡市)   あなたがいいね!と言っています。 あなたと他607人がエステ リカノーブルサクセス(福岡市)について「いいね!」と言っています。 納富佑衣   Facebookソーシャルプラグイン
 

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)大道開発  星野労務管理事務所  パソコン修理・設定・販売 ASOBOX  ビストロUrushi  はじめての 健康ギター弾き語り教室